問い合わせ(メール )
まずは、お問い合わせフォームよりご相談ください。
お問い合わせいただいた内容を確認し、面談の日程を決めさせていただきます。その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。
受付時間:24時間
2営業日内に回答いたします。
初回面談(対面 or オンライン)
対面又はオンライン会議(ZoomかGoogle Meet)でご面談を行います。
初回の面談は【無料】にて対応させていただきます。所要時間は約60分です。
ご持参いただいた資料を確認し、お客様のご希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。
ご提案・お見積り
面談後、税務報酬や各種条件について御見積書を作成し、ご提案させていただきます。
ご検討
ご提案させていただいた内容を、ご確認いただきます。
※御見積書には期限を設定いたしますので、それまでじっくりご検討ください
正式依頼・業務対応
正式にご依頼いただけましたら、電子契約書を交わします。
お客様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。
【個人事業主、法人で税務顧問をご依頼いただいた場合】
①以下が必須条件です。
・クラウド会計ソフトの活用による会計業務の自動化
・Chatworkでのコミュニケーション
・オンライン会議(Zoom / Google Meet)でのコミュニケーション
・Googleドライブでの資料の受け渡し
上記は全て無料プランがございます。不明点はお問い合わせください。
②脱税・粉飾決算といった、不正行為をご希望の方・現に行っている方はお断りいたします。
【相続対策・申告でご依頼いただいた場合】
・クラウド会計は不要です
・Chatwork、メールでのコミュニケーションが中心となります